--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.06.25 (Mon)

模試

カテゴリー:日記
いろいろ模試の結果とか返ってきたけど、


やばいわー


志望校もうちょい高めいけるかー?と思ってたけど


そんなこと考えている暇などなかったわ


一体なにが原因なんだ・・・


まぁわかりきったことなんだけど(*゚ー゚)



そしてなんかクラスの奴ら勉強ガチ勢が増えすぎてまじきもいわ


なんであいつら自分が勉強したことをみんなにアピールしたいわけ?


まじ意味不明だわ


昔は勉強しなかったぜー☆けど点数取れたぜー☆がかっこいいてきな風潮だったのに・・・。


特に北予備っていう予備校に行っている奴のきもさは尋常じゃない


まじなんなの。。。


「国語文章読まずに選択肢だけで満点とるわ^^」
「一緒に同じ大学めざそーぜー」


とか言う奴まじ死んでいいと思うわ


まぁ冗談だけど

2012.06.24 (Sun)

おジャ魔女どれみ

カテゴリー:日記
最近友達にプリキュア勧められて、魔法関係でおジャ魔女どれみを見始めました。


とっても面白いです


センスがやばい



明日から期末テストなのに時間をすべて持ってかれました( ;´Д`)



けど後悔はしていない!



やな宿題はぜーんぶゴミ箱にすてちゃえ

2012.05.18 (Fri)

相対性理論

カテゴリー:日記
相対性理論に最近再びはまってます


去年の夏ごろにはまってたんだけど



友達もイイヨネーと言ってたので聞いてみたらまたはまりました(#`▽´)



知らない人は一回聞いてみるといいかも
※好き嫌いが分かれると思います

2012.05.15 (Tue)

中間テスト

カテゴリー:日記
中間テストがはじまった


なんか思ってた以上に勉強できてる不思議


やっぱ高3ともなると流石に焦りますな


センターまであと7カ月と半分くらいかな?


やべぇなぁ


6月までに苦手教科克服しようと思ってたけど、無理っぽいなぁ


とにかく6月のマーク模試までできるかぎりがんばらんとな

2012.04.21 (Sat)

図書館

カテゴリー:日記
今日はちょい図書館に行って勉強しました


図書館に置いてある本があんなに興味をそそるものだったなんて


小学生とかのときは思わなかったけど、今になって面白さがわかるようになってきました


やっぱり勉強って大事ね


そんなことを思ってはいるんだけども、やっぱり疲れてるときは


勉強はかどらなくて家に帰ってからは、まったく勉強できていない状態です


疲れていてもひとまず5分やってみることが大事って先生に言われたので


5分間だけ勉強してこようかな
プロフィール

suana

Author:suana
見に来てくれた方々有難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントお願いします。


【種族】高校生 男
【血液型】B型
【在住地】宮崎県
【生年月日】1994年11月7日
【得意な休暇】春休み
【苦手な休暇】夏休み&冬休み
【好きなアーティスト】相対性理論
           KOKIA
           RADWINPS
【毎日欠かさず口に入れるもの】水
【一言】もうすぐ受験生です。受験戦争もう負けそう。

skype ID suana6

 ↑コンタクトてきとーに送っても了承するよ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2チャット
放送中アニメの人気ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請

ブロとも申請yrです~

QRコード
QRコード